ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 新しいお友達でしゅ♪ | トップページ | ぽちメーカー »

2007年12月23日 (日)

クリスマスプレゼント…

昨日は、もうすぐきれそうだったドッグフードを買いに行き、ついでにリンクへのクリスマスプレゼントを購入しようと物色。

・・・・・・・・・・・・・・

コレってモンがない・・・。
リンク関連には財布のヒモが緩みっぱなしで、『我慢』という二文字が宇宙のかなたへすっ飛んでいってしまう母ちゃん。
なんでもかんでも買い与えていたため、コレというものがなくなってた。
反省の色が隠せません。
ら、来年はもうちょっと計画性を持ってクリスマスを楽しまなくては…もう来年の話か、鬼が笑うじょ

おまけにクリスマス1週間前の怒涛の看病生活で、すっかりクリスマスが近いという現実を忘れてしまっていたため、大好きなネット通販すら見るヒマもなく…。

今から注文しても年末は配送が遅れがちだしなぁ~…(ノ_-;)

というわけで、お年玉用に何かいいものを買う事にして、と。

リンクがお気に入りだったおもちゃをもう1回懲りもせず購入。しめて1,500円程度。

クリスマス用のラッピングを私がやるのっ( ̄‥ ̄)=3っていうお嬢にラッピングをまかせることに。

さてさて、お年玉用のおもちゃでも通販サイトで物色しますか・・・(^o^)ゞ

« 新しいお友達でしゅ♪ | トップページ | ぽちメーカー »

コメント

リンクさん、今回も秒殺か・・・(笑)

楽しいクリスマスは過ごせましたか?
我家は、下の娘を連れて、
『マリと子犬の物語』を鑑賞してきました。
いや~~泣けた。。。
親子3人、オイオイ泣いた。
隣のカップルもズルズル泣いておられました。
おススメですよ!

クリスマスプレゼントは、『子羊の耳』です。
だってさ~ おもちゃは破壊するし・・・
マリンにはこれが一番かも・・・ってことで。
あとは、ロングのお散歩に行く(予定!)

きょろさん またまた お財布ゆるめちゃってますね  わっかるーー
私も お財布 紐抜いて 現金ポケット おやじ状態で 今朝散歩ついでにペットショップで プレゼントのおもちゃ買ってきました!
明日 ブログでネタにしようかな~~~

○アレンのママさん

ホンマにこの時期はお財布の中が寒くなりますね(ノ_-;)
深いため息、同感です・・・

早いですよね~。
クリスマス→お正月って!
Xマス・プレゼントの次はお年玉・・・。
息子&娘&ワン用を揃えたら、深~いため息が出ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいお友達でしゅ♪ | トップページ | ぽちメーカー »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ