ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 父ちゃんのデキゴコロ… | トップページ | シャンプー行ってくるっす( ̄^ ̄ゞ »

2007年12月29日 (土)

大掃除に吠える

かあちゃんの重~いっ腰、やっと上がりまして、

昨日から、年末恒例の大掃除、手をつけ始めたわが家。

とりあえず、玄関だけはキレイにしないとっp(・∩・)q
ってコトで、せっせと掃除に励んでおったかあちゃんであります…。

そうすると、何かヘンな空気を察知したのか、

ワンッ!

と一吠え。

(; ̄ー ̄)...ン?なんで?
めったに吠えないコなんですけど…。

吠えまくるわけじゃないんで放っておいたら、また

ワンッ!

うーん、うるさい・・・( ̄  ̄;)

リードをつけて、ドアノブにひっかけて一緒にお掃除♪

・・・・・・・んなワケないか。

ジャマばっかりで困ったチャンだ、全く。
何が気に入らないのか、掃除し始めるとなぜか興奮状態になるリンク。

掃除機が嫌いだからか?

うーん、ナゾだ・・・?????

« 父ちゃんのデキゴコロ… | トップページ | シャンプー行ってくるっす( ̄^ ̄ゞ »

コメント

○じゅんさん
リンクは吠えはしませんが、モノを取られそうになると、ウウッとうなります(笑)

よかった、ウチの子だけじゃないんですね(´▽`) ホッ
大掃除頑張ってくださいねv( ̄ー ̄)v

そうですか~、リンクしゃん滅多に吠えないんですか・・・羨ましいです(-。-;)

セナも掃除したりいつもと違うことすると興奮状態になります。。。
なんだろう?警戒するのかな??
私も大掃除しないと!(今更遅すぎですよね・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父ちゃんのデキゴコロ… | トップページ | シャンプー行ってくるっす( ̄^ ̄ゞ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ