ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« コスモス祭り | トップページ | またやっちまった・・・ »

2007年11月 6日 (火)

どこにいるの?

昨日、押入れの整理をしていたときのこと。

リンクをサークルから出して、アニキに

「ちょっとリンクと遊んでてぇ」

とお願いして、別の部屋でゴソゴソしていた母ちゃん。

しばらくはアニキと楽しそうに(?)遊んでおったらしいリンクが突然

1105003

扉の前でフセ!
アニキがおもちゃでつっても一切反応ナシ。

この姿勢のまま数分・・・。

さすがにしびれを切らしたのか、扉に向かってジャンプを繰り返す。

アニキ「なぁ、リンク。もうちょっと待ちな」

と声をかけたら

1105009
ちょっとピンボケ・・・(撮影:アニキ)

この目でジッとアニキを見つめていたそうな・・・。

アニキがたまらず・・・

「母ちゃ~んっ」

この目には誰もが弱いようです…。

« コスモス祭り | トップページ | またやっちまった・・・ »

コメント

○たみりんさん
やっぱり、バレました?(*^m^*)
親バカですが、コレしてもらえるの母ちゃんだけなんですよね♪
(って、実は自分は見られない; ̄ロ ̄)!!)

uuuuうううう たまらない 皆さんと一緒
見つめてきたら 両手でほっぺをはさんで ずりずり~~~ はがいじめーーー 
「ま~たやってる・・」って家族の目。。。
だってねぇ しょっちゅうワンコばっかり見てるから この目に遭遇する回数も hahaが一番多いわけですよ
でもさ 「母ちゃん どこ?」って 探してるのが自分・・・・ってところが うっしっしですね はい。

○みずかさん
どこも同じですよね、あの目で見られたらさすがのアニキもメロメロですわぁ~。
あたしもだよぉ~(にしおかすみこ風返しv( ̄ー ̄)v)

○よっしーさん
抱っこいっぱいしたくなりますね。
そして家族全員、虜になっていくのだわさっ(*^-^)
罪なヤツです、全く・・・。
でも騙されてもいいかぁ~(笑)

あ・・・だめ・・・あたしまでメロメロに~~
こんな目で見つめられた日にゃ~
抱っこいっぱいしたくなる♪
ワンコって・・・罪よね。。。

そりゃー、この目で見られたら、誰もがイチコロ★
どこもそーなんだ(笑)
この目が悪いのよ~と思いつつ、ついつい甘やかすダメ飼い主、それは、あたしだょっ★(にしおかすみこ風に)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス祭り | トップページ | またやっちまった・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ