ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 雨ですっ | トップページ | お散歩 »

2007年11月13日 (火)

ボケボケ・・・(〃´o`)=3

昨晩のリンク。

大荒れのお天気、お散歩へ行けないからか、はたまた誰もかまってくれないからか、ボケボケ状態です…

1106009

母ちゃん、誰も遊んでくれへん…(_ _。)

あまりに哀しそうな目をするので、お仕事そっちのけで取り合いっこしたり、「さがせ、さがせゲーム(紙コップにおやつを隠して探す)」したりして、遊びまくっておりました。

ひとしきり遊んだ後、ちょっと疲れた母ちゃんはゴロンと横に。

1106011

母ちゃん、ネンネしちゃうのぉ?

今日は晴れてるからお散歩思いっきり行こうねぇ~♪

ボケボケ~のリンクに応援ポチッとお願いします
  にほんブログ
村 犬ブログ ダックスフンドへ  

« 雨ですっ | トップページ | お散歩 »

コメント

○じゅんさん
コメントありがとうございます。お返事遅れてしまいました。
日が短くなりましたね。お散歩行ける時間も限られてきました。お仕事あると平日のお散歩は難しくなりますね。
ちょうどいい運動ですもんね、私も「ストレス解消」になるので、極力行きたいと思ってるんですが、なかなか明るい内っていうのは難しいです・・・。

ほんとだ、リンクくんボーっとした顔してますね。
今日はお散歩行けたのかな??
最近日が短いので、私も平日セナのお散歩行けなくて寂しいんです。
(昼間親がやってくれてますが・・・)
お散歩は私にとってもちょうどいい運動なので一緒に行きたいんですけどねー・・・

○苺さん
初めまして。
さきほどブログにお邪魔させていただきました。
ちゃろちゃん、カワイイですね♪
また遊びに来てくださいね♪

はじめまして!
ランキングからきました!
リンクちゃん、カワイイですね(*´艸`*)
私もダックス飼ってるんです!
お暇なときはぜひ私のブログにも
遊びにきてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ですっ | トップページ | お散歩 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ