ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 必死にならんでも・・・ | トップページ | 浜辺で爆走 »

2007年10月23日 (火)

もてあそばれるオヤ?

こんなことがあったのさっ。
(写真も動画も撮れなかった・・・また今度チャレンジするっす(;^_^A アセアセ・・・)

リンクはおもちゃではない、自分が遊んではいけないもの、例えば、子どもたちが食べてたラムネの入れ物とか、買い物袋(取り置き用に丸めてあるヤツ)とか、ペットボトルのラベルとかをゲットできるとダッシュで逃げるのですが・・・。

その後、何故か戻ってくる。

そして母ちゃんの右横にチョコンとふせ、カミカミし始める。

取り上げようと手を伸ばすと、パクッとくわえてダッシュで逃げる。

でもすぐに戻ってきて母ちゃんの目の前にふせ、カミカミし始める。

そのまましばらく放置してると、カミカミしているモノを母ちゃんの目の前に置き、少し後ずさりして、ふせながらこっちをガン見している。

手を伸ばすと、ウウッて唸りながら、モノをパクッとくわえて逃げる。

結構長い間、こんなことしております(笑)

多分・・・だけど、おちょくられてる?もてあそばれてる?

「コレ、カミカミしてもいーでしゅか?」

「ホラホラ、カミカミしてましゅよぉ~、いいんでしゅかぁ~?」

「取ってみてくだしゃい、母ちゃん」

「取れないでしょ?母ちゃん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなカンジでしょうか?
三十路も後半のオンナが、1才過ぎの・・・ヒトでいうと18歳過ぎたくらいの若僧にもてあそばれるとは・・・。

リンクってば罪作りなんだからぁ~っ(*^m^*)
↑観点がズレとる…(ノ_-;)ハア…

« 必死にならんでも・・・ | トップページ | 浜辺で爆走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必死にならんでも・・・ | トップページ | 浜辺で爆走 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ