ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 二兎を追う | トップページ | 宅配便がやってきた »

2007年10月13日 (土)

新しいお友達だじょ♪

破壊活動に毎日せっせと励んでるリンクに、新しいお友達ができました!

ミニチュアダックス Jack&Creaのちぃさん家のCreaちゃんです。

ha10_2

ご自分のベットx2、壁紙二畳分、電気スタンド脚部、電源コンセント多数、ペットの会員証、その他…

やるでしゅね、Creaしゃん♪
こりゃボクも負けてられないっしゅ(-_★)キラーン!!

なんの勝負やねんヾ(ーー )ォィ

ちぃさん、Creaちゃん、これからも仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>

« 二兎を追う | トップページ | 宅配便がやってきた »

コメント

○ちぃさん
そうですか、お友達だったんですね。
宣伝ありがとうございます。
どんどんお仲間が増え、とっても嬉しくおもっております。
こちらこそ仲良くしてやってくださいませ♪

リンク隊長、入隊ありがとうございます♪
お返事が遅くて申し訳無いです
その間に…
うちの友人が3人も…(='m') ウププ
これからも破壊の限りを尽くしているワンを
入隊させるよう頑張りますΣd(≧▽≦)グッ!!!
これからもよろしくお願いいたします♪

アレンのママさん
初めまして
1才2ヶ月ということは、ウチのリンクとお年頃が同じくらいですね。
「破壊ダー」がナリを潜めてる・・・
うらやましいっ(笑)
また遊びにきてくださいね。お待ちしてます。

はじめまして♪
1歳2ケ月のM・ダックスの男の子のママです。
最近はナリを潜めてますがうちも「破壊ダー」だったりします!
また遊びに来ますね。

w(゜o゜)w オオー!よっしーさんと同時パソコンやぁ~♪
すっごい偶然・・・。
私も時々落ち込むんですよね、このコを破壊ダーにしてしまったのはもしかして私?って。
でもお友達がどんどん増えて、行動自体はよろこばしくは決してないけど、でもみなさん、それでもやっぱりカワイイッて思っておられるのが分かって、嬉しくなっちゃうんですよね。
みなさん、頑張りましょうねっp(・∩・)q

もしかして、同時パソコン?

破壊ダー、続々とお仲間が増えてホッとしてます・・・ウチだけじゃないんや~と・・・

だって、時々『あたしってば しつけもできないおばかかーちゃん?』って落ち込むこともしばしば。。。
そんな時 破壊ダーをお持ちの皆様に会うと前向きに生きていける(んな大げさな~)
みんな、ガンバろーね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二兎を追う | トップページ | 宅配便がやってきた »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ