ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 無理やり・・・ | トップページ | 皆さまに感謝です<(_ _)> »

2007年8月24日 (金)

祝!ノセ♪ノセ♪隊 入隊(*^-^)ゞ

先日成功したノセノセ、Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんから、こんなステキな入隊証をいただきました♪

2512

すごくステキにしていただきました(*´ェ`*)
横顔がステキや~ん、って意味不明な笑みを浮かべてしまう親ばかなハハでございます。

« 無理やり・・・ | トップページ | 皆さまに感謝です<(_ _)> »

コメント

ネコ娘さん
コメントありがとうゴザイマス。
ハイタッチもどきなので、隊員のみなさまのような完璧ハイタッチできるようになったら、調子に乗ってご連絡いたします
これからもよろしくお願いいたします。

遅くなってしまって本当にすみません
↓ハイタッチもできるようになったんですね
じゃ、今度はハイタッチ認定証の準備だわ(笑)

よっしーさん、こめんとありがとうございます。
1級になるには、『バランスが必要なもの』と書いてありました。リンクにはまだまだ修行(?)が必要です♪
長男くん、とうとう引退試合ですか・・・。
リーグ突破できるといいね、祈っておりますよ( ̄人 ̄)
ウチも引退試合のあと、本人もさることながら、親の方も「燃え尽き症候群」になってしまいました。

ノセノセ隊、入隊 おめでとうございます!!
2級・・・基準がわからんが すごいっっ!
1級になるには 何を乗せればよいのだ?
・・・メロンパン??
じゃ、頑張って!(オイオイ)

我が家の長男、昨日から引退試合はじまりました。
一発目は 1-0で負け・・・
でも、今日とりあえず勝っとけばリーグ突破らしい。
がんばれ!
引退って・・・なんか淋しい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理やり・・・ | トップページ | 皆さまに感謝です<(_ _)> »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ