ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« お嬢と一緒 | トップページ | 祝!ノセ♪ノセ♪隊 入隊(*^-^)ゞ »

2007年8月23日 (木)

無理やり・・・

722

お嬢が今、一生懸命リンクに教えてるのが『ハイタッチ』

今日もまたまたオヤツ片手にリンクに『ハイタッチ』を強要。そして偶然撮れた写真がコレです。

無理やりですが、『ハイタッチ』してるみたいに見えるような気が…。

« お嬢と一緒 | トップページ | 祝!ノセ♪ノセ♪隊 入隊(*^-^)ゞ »

コメント

○みずかさん
ハイタッチっていうか、ただ単にお手させる人の手を縦に構えてそこにリンクの肉球が当たるようにお手させようとしてるだけなんです・・・(*´ェ`*)ポッ
出来たら何がいいのか分かりませんが、お嬢は今までリンクが出来るようになったワザは、自分以外の人が教えた事にちょっとしたジェラシーを感じているようで・・・(笑)
リンクにとっちゃいい迷惑だと思います(*^-^)

○よっしーさん
(-""-;)ムム・・・、動画アップかぁ~。
お嬢が夏休み中に教え込めるか、が分かれ目でしょう。
「一周!」かぁ~、すごいですねぇ~。
ウチのとうちゃんは密かに「新聞」といったら持ってこれるようにしたいと思っているようです・・・。
ってゆーか、郵便受け、届かへんやろってヾ( ̄o ̄;)

リンクしゃん、着々と技の習得に励んでらっしゃいますね~
マリンも頑張らねば・・・
いとこんちなんて、『一周!』って言うと、
家の中を一周して戻ってくるのです!
・・・技マニアなんです・・・

近々、『ハイタッチ』の証拠動画がアップされるのね!
期待して待ってるわん♪

リンクちゃん、テーブルに頭ぶつけそーでハラハラ(笑)
ハイタッチ???って、どーすること???
↑無知?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お嬢と一緒 | トップページ | 祝!ノセ♪ノセ♪隊 入隊(*^-^)ゞ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ