ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« こんなん作ってみました | トップページ | 眠いっす・・・ »

2007年8月31日 (金)

曇り空のお散歩

曇り空のお散歩
今日はいつもより涼しめだったんで、久しぶりに夕方のお散歩へ。
帰宅時間と重なって車が多いんで、海まで行ってきました。
海水浴のお客さんがいなくなった浜辺は心なしか寂しげ。
海の家もあっという間になくなった。
これからしばらくは、浜辺のお散歩、楽しめそうです。

« こんなん作ってみました | トップページ | 眠いっす・・・ »

コメント

ワンコと一緒に海辺を走る・・・とはいきません。
はっきり言って「ひきずられる」に近いです(笑)
帰った後、砂だらけのリンクをキレイにするのが大変です・・・。
シャンプーもうちょい大人しくしてくれるとなぁ~。

お散歩へ・・海まで・・・
うらやましい環境です!
ワンコと一緒に海辺を走る・・・・絵になるな~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなん作ってみました | トップページ | 眠いっす・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ