ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« どうぶつ健保の更新 | トップページ | プロフィール欄に写真追加 »

2007年8月 1日 (水)

脱走犯

昨日は本当によいお天気で

久々の平日お休みに加え、このお天気。さすがに「家事が苦手」なハハも、家中のお掃除したりなんかして・・・

ところが、リンクがサークルん中で大騒ぎ!

どうやら出してほしいらしい。
しばらく無視を決め込んだが、お嬢がヒョイとサークルから出しちゃった。

まぁ、え~かぁ~と掃除続行!

最初のうちは、掃除機にケンカ売ったり、雑巾を奪い取ろうとしたりしてましたが、それにも飽きたのか、別の部屋に移動した様子。

数分後…。

どうも様子がおかしい。
なんかヤな予感がする…。

「リンク~!」

と呼んだが、一向に来る気配がない。

ま、まさか?

恐る恐るベランダを見ると…。

トコトコと嬉しそうに横切る黒い影。

コラァーーーーーッ(`□´)

・・・数分後。
脱走犯、確保しましたっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

つい、気持ちよくってベランダの戸を少し開けてたのをすっかり忘れてたぁ~

教訓:掃除中はベランダの鍵をかけましょう

« どうぶつ健保の更新 | トップページ | プロフィール欄に写真追加 »

コメント

たみりん隊長!無事任務完了しとりますっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

携帯からコメントしてもらえるなんて嬉しいっす。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ホンマ、鼻が入る隙間には要注意でしゅ(^^ゞ

脱走 一瞬血の気が引くんですよね! タミィのBFも玄関からウロウロ出てしまった事があり 近所の小学生が引率して帰還された事があり バス通りまで出ていたらって 思いをされましたよ あの時は帰ってくるまで気がつかなかったとかなんとか で プラスの驚きもあり。。 鼻が入る隙間には要注意でしゅ (朝早くからまたも遊びに出てます携帯からコメント実験の隊長より)任務完了できてるかな?

ありがとうございます。

気をつけます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

わ~お!ベランダでよかったね・・・

お隣のワンコさん、かれこれ数回玄関から脱走!!
偶然通りかかった 近所の人や、親戚のひとに
無事、捕獲されました・・・

お気を付けください。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうぶつ健保の更新 | トップページ | プロフィール欄に写真追加 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ