ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« モデル犬デビュー? | トップページ | リンクと一緒に帰省 »

2007年8月13日 (月)

スッキリしました♪

爪伸び放題、足まわりもボッサボサになってしまったリンク。

これじゃ、とうちゃんの実家へ行ったら“ワライモノ”になっちゃう(>_<)

というわけで、以前から予約していた病院に隣接している美容院へ・・・。

1時に連れて行き、

「お迎えは3時ごろでお願いします♪」

といわれ、あらゆる場所で時間つぶしをしつつ、あっというまにお迎えのお時間に。

出てきたリンクを見て

うわっ!スッキリしたねぇ~♪

車で待機してたお嬢さん、リンク見るなり

うわぁ~、リンク超カワイイ!!!!!

Dscf1685

これで実家へ行ってもイタイとこつかれんですむな…

« モデル犬デビュー? | トップページ | リンクと一緒に帰省 »

コメント

ホンマにラブリーな女の子の出来上がりでした(笑)

しばらく女の子を楽しんでおったのですが、あっさりと男の子に戻ってしまいました・・・(ノ_-;)

もうちょい楽しんでたかったなぁ~。

お・遅ればせながらのコメントを・・・
あまりに きゃわいい リンクちゃんを見て
無視はできませんわ!
黄色のリボンがとってもお似合いです。女の子ですね。。。

リボンは残念ながら、当日の夜、自力で外してしまいました。
そのまま放っておくと食べちゃいそうだったのでお片付け。

ヒゲをカットしてもらったんでスッキリした印象になりました。

ま、すぐに砂まみれになったんで、今は見る影もありません・・・(笑)

uwa---うわーー ホント超かわい!リンク王子 リボンがついてる! どこのトリマーさんも男女関係なく
飾りをつけてくれますよね! あまりに似合いかわいいと 取りたくなくて1週間ほどつけっぱなしにすること多かったのですが いつもその後毛玉事件が発生!
あまり 長く結んでおけないみたいです。
リンク君も気をつけてね! タミィはそれ以来リードやカラーに結んでもらってる ひとつになるのが損な気分の欲張り飼い主。。。。(^^;)
この表情は何気に日本的に見える・・・
つややか~~シャンプーの匂いも届いてきそー♡♡♡

ありがとうございます

ほんまにスッキリしました♪
おまけに、足まわりも軽やかでございます。

2時間かかる理由は?ですが、ドッグカフェ隣接の美容院も素敵ですね。

そんなおしゃれなトコ、この辺には存在してません、ってゆーかドッグカフェすらないもんで・・・

短くしても抜け毛はあんまり変わらないかなぁ~。
薬用シャンプーがよいのか、匂いはなくなりましたし、カキカキも減ったよ。

抜け毛には悩まされますね、ほんとに・・・。

遅くなっちゃったけどリンクちゃん、お誕生日おめでと~♪
ホントにスッキリ♪
サマーカット、うちもしよーかな~。
でも、2時間もかかるんだ。。。
うちの行きつけは隣がドッグカフェだけど、さすがに2時間ひとりで粘るのもなぁーーー(笑)
↑しかも恐らくアイスコーヒー1杯で(ビンボー)
短くしたら、抜け毛、なくなった?
うちはブルブル禁止にしよーかと思うくらい抜け抜けでさくらの抜け毛に埋もれて生活中です(゚ー゚;Aアセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデル犬デビュー? | トップページ | リンクと一緒に帰省 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ