ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 夏休み最後のお出かけ | トップページ | 夏休みも終わり・・・です »

2007年8月27日 (月)

ハイタッチ…かな?

昨日は思いっきり外で遊んで普段よりまったりと過ごしていたリンク。

横向きになってゴロゴロしてたので、とうちゃんと一緒にリンクの鼻の前に手を出し、

「ハイ!」

と言ってみた。
以前から練習してたハイタッチ。
コマンドをお嬢が「ハイ!」で教え込んでたから。

そしたら、ヒョイととうちゃんの手に自分の前足を当ててきた。

(◎_◎) ン?

コレいけるんちゃう?とカメラを用意していざっ!!!!!

結果はコチラ↓

※世界陸上の音声ととうちゃんの美声(?)が入ってるんで音量に注意してくださいませ

出来てるかな?出来てるような気がするけど…。
またしばらくしたら挑戦してみます。

写真撮ろうと思ったら、あんまりにもしつこく「ハイ!ハイ!」って言うもんだから、さすがのリンクも飽きちゃったみたいで撮影できませんでした…。

« 夏休み最後のお出かけ | トップページ | 夏休みも終わり・・・です »

コメント

たみりんさん
2人をめいっぱいほめちぎっておきましたv(*'-^*)b

さすがに抱擁は拒絶されましたが・・・(難しいお年頃っす)

今度はお嬢のリード引きをしこまないと・・・。
なんせ、お散歩の秋がもう目の前ですから(*^-^)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごい! やったね!
リンク君たら 今なんでも吸収できる 旬の男!
お嬢ちゃんの調教の賜物でもありますね!
イーーーっパイ 二人をほめて(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪ です。  え? ひいた? お~~~い
タミィにさせようとしたら 基本型すらやる気無し・・
おい!

よっしーさん!
ホンマや、ランキングあがっとりました(@_@)
これもひとえによっしーさんをはじめとする皆さまのおかげでございます
気にかけてくれてホンマありがとう♪

ハイタッチ、多分これでいいと思うんだけど・・・。
すっかりワンコブログの虜になってしまった子どもたちが認定証欲しさにしこむ、しこむ・・・(苦笑)

リンクはどう思ってるんでしょう???
案外メーワクがってるかも(;^_^A アセアセ・・・

39位だよ!
すごいよ!
まだまだ頑張れ~~~

で・で・できた~!
やったね! すんばらしいです。

よっしー家、躾に寛大な方が多くって マリンはどんどん 野生化していくのであった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み最後のお出かけ | トップページ | 夏休みも終わり・・・です »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ