ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 喜びぃ~~o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 梅雨明けってまだ? »

2007年7月24日 (火)

寝クセ?~summer ver~

小さい頃から、爆睡する時は決まって、何かの下に潜って眠るリンク。

さすがに暑くなってきたんで、そりゃないやろ…と思いきや、

7231

このクッションをサークルに持ち込んで、冷え冷えマットとクッションの間に潜って眠るんです。どんなに蒸し暑い夜でも…デス。

ダックス君は狭いところがスキなんでしょうか?それともリンクが変わってるんでしょうか?リンクのフシギのひとつです…(゜ペ)?

ところで今日、最高の1枚が撮れました!!

7232

リンクが娘のお気に入りのハンカチを奪い、カミカミしてたんで、とうちゃんがヒョイッと結んじゃって…。

その顔見てハハが大爆笑したもんで、

笑うなぁ~(;`O´)o

とばかりに突進(|||ノ`□´)ノ

ハハ、ベロンベロン攻撃を受けとるところです く、苦しい、い、息がぁ~…

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

な、なかなかのカメラマン魂でしょ←何いってんの?

« 喜びぃ~~o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 梅雨明けってまだ? »

コメント

tammy-tammyさん

昨日はサッカーでしたが普段は1・2・3です・・・(ノ_-;)ハア…
お嬢さんのかぶりつき度から察するに、結構おもしろそうな内容なんですね>ホタル

文字変えときますね。
連絡ありがとうございます。

ころころ 不安定でお恥ずかしいのですが・・・
ブログタイトルが元に戻りました。。。
梅雨の間の魔女って事で、、、  間に合わせの文字を入れていましたが・・・なかなか納得のいくタイトルにたどり着かず しばらくはこれで落ち着きたいです。
娘の友達関係に検索されるかと ちょっと構えていたので 変えたのがはじめなんですが・・・私がやたらとタミィを連発しているので 魔女犬にしたところで タミィと一言で ずらずら出たそうです。( ̄▽ ̄;)
意味ないジャーーん ちゃんちゃん
リンクの文字 気が向いた時にでも ぽちっと・・・・
変更願います ごめんなさい しばらく不安定は続くかもしれません (^^;)

裏番組 ハリポタにサッカーにベストハウス1・2・3?あたりですか? いや NHKかぁ?
うちは水曜10時はホタルになりそうです。娘がばか笑いでかぶりついて見ています。大好きなベストハウスがあるのも今のところ気づいちゃいないですよ。
録画して次の日朝から復習してる。。。
こんな時 「どんだけぇーー」って使うんでしゅか?
(*^∀^))

tammy-tammyさん

コメントできない時間ありましたよね。すみません。

お元気ですよ♪
綾瀬はるかちゃんのドラマ、見られないんですよ。他のチャンネル見てて…。

夏休みに入って完全にテレビのチャンネル選択権を子どもたちに奪われちゃいました(┯_┯) ウルルルルル

そうなんです メンテナンスでコメントが打ち込めない時間がありました。  おほ 出遅れてしまいましたが、お元気ですか?^^ このどじょうすくいの写真 私も大好きです!  今日10時からの「ホタルノヒカリ」で綾瀬はるかちゃんと共演できそう。。。
予告編でこんなシーンを見ましたよ kyoroさんドラマ見てますか?

ココログのメンテナンスで、お返事が遅れてごめんなさい・・・

ほんまやあ~。
どじょうすくいみたいっすねぇ~(笑)
言われるまで思いつきませんでした。

しばらくこの路線で行こうかと心密かに思ってるきょろでした。

リンクさん・・・どじょうすくいですかぁ(ぷっ)
も~きょろさんちってば お・ちゃ・め!
でも、意外と好きです。この写真・・・

なんか かぶってると安心するのかな~?
ほら 人間が抱き枕抱っこすると、気持ちいいのと
同じなのでは・・・
かわいいんで、ОKです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜びぃ~~o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 梅雨明けってまだ? »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ