ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« モデルも疲れる~ε- ( ̄、 ̄A) | トップページ | くんくん その後 »

2007年7月11日 (水)

ご飯食べた後・・・

ここんとこ、リンクったら、ご飯食べた後

くーん、くーん…

と鳴き出す事がしばしば・・・。

これってご飯足りないのかな?と思って増やしてみてもダメ。

ご飯食べてすぐ暴れるといけないからって、サークルに入れちゃうのが気に入らないのかな?

そーかと思えば、気持ち良さそうに眠ってるときもあったり…。

一体どないしたんでしょ・・・( ̄  ̄;) うーん

« モデルも疲れる~ε- ( ̄、 ̄A) | トップページ | くんくん その後 »

コメント

tammy-tammyさん、コメントありがとうございます。

ウチのとうちゃんも「形から入る」派。
かあちゃんはひたすら情報収集!しまくり、不安に押しつぶされそうなタイプ(笑)
息子は、ちょろっとかじっては口を出すタイプ。
娘は、自分のやりたいようにやるタイプ。

こんな家族と一緒のリンクは大変だろうなぁ~(〃´o`)=3 フゥ

しかし何冊も本を買うと、言ってること(書いてる)ことが違う気がするんですよね。

でも不安だから買わずにはいられない…。

くーんくーんの翻訳機欲しいなぁ~、ホンマ同感です。

わからない事って やっぱりありますよねぇ
初めて犬を飼う 我が家は 道具や理屈から入るダンさんと B型のわりには 正統派の道を行きたがる私(踏み外しても平気 やはり B)その場限りの「口」だけ娘 基本は読めって事で 本も買います。 なぜここにあるの?(笑) って一緒の本買ってます。⇒
4冊目Mダックスの飼い方
くーん くーーんの翻訳機欲しいです。
だーいたいは感じをつかんできましたけどねぇ


++よっしーさん++
ここで 失礼して コメントを (遊びに行ける場所があるのでしたら いつか教えてくださいね♪)
ヒート中ですか。。誰もが通る道ですが タミィは一度通って二度目は無し 悩んだあげく手術を済ませました  お印くらいかと軽く見ていましたが 結構多い日は大変かな? 物から入る鉄則で パンツ購入。だが洗うのも大変・・・3日後はかせるオムツ購入。半分使用して残り・・・どうする? 娘の初潮に・・・無理ですよねぇ ヾ(≧∇≦*)〃
 

よっしーさん、こめんとありがとうございます。

そっか、まりんちゃん、とうとうヒートがやってきましたかぁ~。
心配でブルーになるのは仕方ないよぉ~。

サークルから出られないとなると、まりんちゃんもストレスたまっちゃうかな?
ウチの子もおむつ引きちぎる派ですので、マナーベルト着用しとります。

ヒートの時にはくパンツみたいなものってあったような・・・。

とにかくお大事に(って正しいのかな?)

う~ん・・・
どうしたんでしょうねぇ
『かーちゃん ごはん 美味かったよ~』とでも
言ってるのかな?
まあ 元気なら大丈夫か・・・

マリン、とうとう ヒートに・・・
昨日からです。
なぜか、私がブルーになってます。

汚れるのが気になって、なかなかサークルから出してあげることが出来なくって・・・
ごめん、マリン・・・

おむつでも買ってくるかっ!
だけど、噛んで引きちぎるのは目に見えてるし・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルも疲れる~ε- ( ̄、 ̄A) | トップページ | くんくん その後 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ