ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« リンクの頭の中は・・・? | トップページ | お散歩事情 »

2007年7月 5日 (木)

どんな寝方やの?

仕事しながら、ふとリンクの方を見たら、

0704

これが俗に言う

「頭隠して尻隠さず」

でしょーか?

リンクは、毎晩とんでもない寝相を繰り広げておるわけですが、総合的に見て、この

「頭隠して尻隠さず」

が一番多いような気が…。

じっと見てると、サークルから飛び出しちゃってる足が、

ピクッ!ピクッ!

と動くんですよ。もう笑えてしゃーないヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

んでたまに、ベッドに潜ってる頭をムクッと起こし、ベッドを背中に乗せたまま方向転換なんてしてみたりして(笑)

オマエは亀さんかいヾ(ーー )ォィ

その様子を見て、一人でクスクス笑ってるハハ。
めっちゃ癒されてるんやろねぇ~♪

« リンクの頭の中は・・・? | トップページ | お散歩事情 »

コメント

tammy-tammyさん、初めまして

「カメラ片手にパー子」・・・
受けました!まるで自分を見てるようだぁ~(o^∇^o)

こちらこそ、お友達になってください。

よろしくお願いします

はじめまして! 足にょっき。。の写真に立ち止まってしまいましたぁ。(笑)こちょこちょしたくなります。うちにも一匹ダックスがおりますが
最近サークルを撤去してしまったので この面白ショットを撮るのは不可能 。゚(゚´Д`゚)゜。
最近ブログをはじめて ワンコの事や日々の備忘録を目的としてますが カメラ片手に「パー子」になってしまいそうです^^
また 遊びに来てもいいですヵ?
いえ 来ちゃいそうです y(^ー^)y 

よっしーさん、コメントありがとうございます。

メッチャ暑いのにベッドかぶって亀さん移動してますよ(笑)

わが家のメンバーはどうやら

「自分が一番リンクのことを知ってる」

と思い込んでいるらしく、ちょっと変わったことやおかしなことがあると、

『自分がいたからできたんや』

的な発言・・・。
全員ジコチューなきょろ一家でございます・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

プッ! おもろすぎです!
チキン出てます~って感じですね!

で、もう暑いですが 相変わらず ベッドをかぶってネンネなんですね。かわいいな~

我が家も マリンがなんかおもしろい事してると、
『見て~! マリン おもろい!』って大声で呼ばれます・・・
『忙しいねんけど~』って言いつつ 
見に行ってしまって、ケラケラ笑っているよっしーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクの頭の中は・・・? | トップページ | お散歩事情 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ