ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ぱくぱく | トップページ | キレてないですよっ »

2007年7月 2日 (月)

それ言うたらアカンやろぉ~

期末試験期間中の次男くん。

リンクと遊びながら、大好きなKAT-TUNのライブビデオを見ながら一言…

Image

そ、それ言うたらあかんやろ・・ (;´д`)ノ

« ぱくぱく | トップページ | キレてないですよっ »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

ウチの子もショップの方によると、4.5キロくらいかなぁ~って言われてたんですよ・・・。それが今じゃ・・・(ノ_-;)ハア…

まりんちゃん、かわいいなぁ~♪

ウチの体重計は、病院で計ったのと変わらないってことはぁ~、・・・・・か。

その体重計、買いですね(笑)

リンク君は『フライドチキン』なんですね♪
マリンは『クリスマスに食べるもも肉』だそうです。
でも、おいしそうには見えないよねぇ

昨日は、マリンの フィラリア予防と、カルドメックをもらいに行ったついでに、体重を測ってもらいました。

ちなみに、先月は4.2㌔ でした。

さて 今回は・・・同じく4.2㌔でした。
もう、そろそろ成長ストップかな?
やはり、少し小柄ちゃんでした。

でも、我が家の体重計で測ると 5キロくらいはあったんですが・・・ということは、あたしの体重も 約1㌔増で、表示されていたのね!! 
よ・よかったぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱくぱく | トップページ | キレてないですよっ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ