ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 闇夜に浮かぶイカ? | トップページ | ぱくぱく »

2007年7月 1日 (日)

蜜月・・・?

リンクはヒトの顔をペロペロするんが大好き。

毎日誰かがベトベトよだれの犠牲となる。

今日の犠牲者(?)は娘。

2

口を真一文字に結ぶ娘の顔に、目をつぶりながら、よだれを塗りたくっているリンク。

あまりにもリンクが重いので、とても座って太刀打ちできず、みんなゴロンとさせられた上に、馬乗りになるもんで、リンクの前足が首にのっかってきて、時々軽い酸欠状態になります。

決まって、リンクがペロペロを堪能し離れた後は、みんなゼーゼー言うとります…(笑)

ちなみに、ペロペロ時間はヒトによって異なり、

とうちゃん→娘→息子→ハハの順(長い方からです)
早く離れてもらうコツは

「逃げない、騒がない、言わない」

コレを守れば、「ちょいペロ」で終わりますv(*'-^*)b

(何の自慢やねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

« 闇夜に浮かぶイカ? | トップページ | ぱくぱく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 闇夜に浮かぶイカ? | トップページ | ぱくぱく »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ