ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ドッグランだぁ~!!!!! | トップページ | とうちゃんのお土産 »

2007年7月17日 (火)

台風の過ぎたあと

日曜日は何とか持ちこたえたお天気に、久しぶりのお出かけが嬉しかったのか昨夜は爆睡だったリンクしゃん。

今朝はのそぉ~って起きてきました。
(いつもはハハより早く起き、ジーッと起き出すのを待ってる)

ドッグランで芝生の上を走り回り、ヘソ天を繰り返し、草むらに突入しまくりだったリンクしゃん。

ヨシッ!シャンプーすっぞp(・∩・)q

と気合入れてお風呂掃除。

今日の担当はにいちゃんとねえちゃんです。

で、その時テレビから速報の音。
とりあえずリンクをお風呂にいる二人に渡し、テレビを見に戻ると『地震』の文字。

テレビで続々と流れる被災地の状況を見ているうちに、もし今…と考えて、とても恐くなった。ブログで知り合った方々は大丈夫なのか…。

無事でいてほしい…と願う。

« ドッグランだぁ~!!!!! | トップページ | とうちゃんのお土産 »

コメント

よっしーさん>
大阪は被害なかったんですね。良かったぁ~(´▽`) ホッ
こちらは余震を少し感じるくらいで地震の被害も台風の被害もありませんでした。
自分が居ない時…と考えると恐くなります。
何かしておかなければ・・・と考えたりもします。

吠えるとやっぱり足遠のいちゃいますよね。その気持ち分かる。かといってずっと関わらずにいるのもなぁ~って考えたりして・・・。わんちゃんの社会化って難しいですね。

tammy-tammyさん>
阪神大震災かぁ~。ウチも遠く離れてるのにものすごく揺れて恐かったのを覚えてます。
一刻も早いライフラインの復旧祈りたいです。

関西じゃないんですよね、実は。
北陸なんで、揺れは感じましたが、影響はありませんでした。ご心配頂いてありがとうございます

こんにちは! 地震はその瞬間 動けたもんじゃないでしょうね。。。 その昔 阪神大震災を経験している私ですが 一度きたから当分こないでしょうって 甘く考えてたら 怖いですね つい先日は石川県のほうで 大きな揺れと被害が出ていたし 2004年?頃にも 新潟あたり 大きな地震ありませんでしたっけ。。。
一刻も早い ライフラインの復旧を願います。

よっしーさんの関係で kyoroさんも関西人かと思い込んでました。 違うようですが、影響なかったですか?

台風&ヒートで 休日を悶々と過ごしておりました(泣)
台風の方は、大阪は被害はありませんでした。

そして、昨日の新潟の地震・・・テレビをみていて
怖くなりました。

もし、自分が住んでいるところで、
もし、休日ではなくみんな仕事や学校に行ってる時なら、と考えると・・・

きょろさんの所は少し離れているんですね・・・
でも、日本は今 どこにいても安心できる所はないですね。


ドッグランでのリンク君の様子・・・
友好的で、うらやましいかぎりです。
マリンは吠えちゃうんで ドッグランから足が遠のいています(これってあかんよね)
どーしたら、上手に遊べるかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグランだぁ~!!!!! | トップページ | とうちゃんのお土産 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ