ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« happy birthday♪ | トップページ | 寝クセ?~summer ver~ »

2007年7月23日 (月)

喜びぃ~~o(*^▽^*)o~♪

いつも楽しく読ませてもらっている『お留守番犬・ホッピーの日々』さんに、こんな文字が…。

A

嬉しくって、嬉しくってV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ブログ始めてなかったら、こんなコトもなかったわけで・・・。
リンクのお誕生日を家族以外に、おめでとう、って言ってもらえることもなかったわけで…。
なんか、うん、すごく感謝です<(_ _)>

これからも、リンク共々よろしくお願いします(*・人・*)

« happy birthday♪ | トップページ | 寝クセ?~summer ver~ »

コメント

そうでしょ~、メチャ楽しいんですよ。
ホッピー君がホンマにしゃべってるような気がしてくるんですよね。

笑いあり、ちょっぴり涙あり、の楽しいブログですよ。
毎日チェックする価値大です!!

肉球が動くのカワイイでしょ?
これで、お気に入りブログ、見逃す心配なしっす!

仕事もせんと、ブログば~っかり見てるハハ、でしたv(*'-^*)b

「ホッピーの日々」 ふむふむ すごい上位人気サイト様なんですね! ワタシも遊びに行ってみました。
これからチェックの毎日かも・・・・(笑)
kyoroさんの感激わかりますよーー
愛犬を通してつながってる以上に たった一言が一文が
距離が近づいた喜びのような・・・あー ワタシがヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 舞い上がりそうやわ。
なぁ タミィ 
相互リンクなんですね。UPすると肉球が動くこれ!
めっちゃかわいいです。 いい技お持ちですね
( ̄+ー ̄)キラーン☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« happy birthday♪ | トップページ | 寝クセ?~summer ver~ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ