ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« もしかして梅雨入り? | トップページ | 注射の帰り »

2007年6月10日 (日)

お出かけε=(/*~▽)/

今日は久しぶりに遠出です。

小雨が降っているので、いつものペットショップへお出かけです。
車の中で、ひさしぶりのおでかけが嬉しいのか、リンクはこの状態( ̄Д ̄;;

お出かけε=(/*~▽)/

対向車は一体どんな風にみてたんだろう・・・。

ショップに着いて、レインコートを購入し、メッチャクチャに壊されたオモチャの代わりも購入しました。またまた財布のヒモが緩くなってしまった一家。
ショップのディスプレイにリンクの写真が貼ってありました。この写真は、リンクを迎えに行った日、ショップの方が撮影してくださったものです。

こんなに小さかったんだぁ~って娘と2人で「カワイイなぁ~、小さいなぁ~」を連発し、仲良く親バカ街道まっしぐらでした(笑)

お出かけε=(/*~▽)/

そして、帰りの車の中、ガムをカミカミしてるリンクです。

お出かけε=(/*~▽)/

たくさんのわんちゃんと遊んで、楽しかったねぇ~。それからショップのお客さんにもいっぱいかわいがってもらったし、カワイイお子ちゃまたちにもナデナデしてもらったし…。

この後、娘と2人で爆睡しとりましたが、もうすぐ夜の22時だというのに、全開で走りまくってます。

大きくなって遠出にも慣れてきたのかな?

« もしかして梅雨入り? | トップページ | 注射の帰り »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

たくさんのわんこちゃんと仲良くできてるかどうかは分かりません。いつも超ハイテンションで向かってくんで、もしかしたら

「うっとおしい(○`ε´○)」

って言われてるかもしれましぇん(ノ◇≦。)

まりんちゃんも徐々に慣れてくんでしょうね。めっちゃ小さくてかわいいもんね。

またご報告お待ちしております

リンク君、助手席 占領だね!!
迫力のある 後姿だね!

いろんなワンちゃんと、仲良くできるなんて、
素晴らしいです!!

マリンなんて 警戒心バリバリで すぐ吠えちゃうので、かわいげナシ。(怖がりなんです)
ご挨拶も上手にできません・・・育て方間違ったカモ・・・

これから、徐々に慣らしていこうと思っとります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして梅雨入り? | トップページ | 注射の帰り »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ