ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 注射の帰り | トップページ | ハハの姿 »

2007年6月14日 (木)

血液検査の結果

先日行った獣医さんでフィラリア検査のついでに、健康診断を兼ねて血液検査をしたんですが、今日、結果届いておりました。

きちんと参考数値が書いてあったんで、検索する手間も省けたってモンで・・・。

結果は「異常ありません」でした

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ヨカッタァ~、ホッとしたε=Σ( ̄ )

これで、狂犬病注射も終わったし、フィラリア検査も終わったし、ドッグラン行けるねぇ~♪

・・・・・・あ、忘れとった。

今度の休みは、ハハ休日出勤じゃぁ~

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

な、なんでこんな時に限って…。

« 注射の帰り | トップページ | ハハの姿 »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうゴザイマス。

そうですよね、暑い季節のお散歩って気になりますよね。熱中症だけには気をつかねいといけませんね。

まりんちゃんも楽しくお散歩できるといいですね。

『異常なし』  よかったですね!
本格的にドッグラン デビュー・・・楽しみですね☆

暑くなってきたので、熱中症には、お互いに
気をつけましょうね。。

この間、ちょっと暑かった日に、『カッカッ』って 荒い息をしてたんで 心配になりました。
必要以上にお水あげたりして・・・
いまからこんなことで、真夏 どーしよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射の帰り | トップページ | ハハの姿 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ