ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ビビリ屋さん? | トップページ | これって「もってこい」なの? »

2007年6月 7日 (木)

散歩の相方

今日は朝からぶっ続けで授業だったハハ。ちょっくら腰の調子が悪いので、リンクの散歩を相方に代わってもらいました(と言っても半ば強制?)

近所のテニスコートまでお散歩したらしいのですが、どうやら今日も、「抱っこしてぇ」って散歩中、甘えていたそうで。

足でも痛いのかと、家に帰ってすぐに足の裏チェック!

目立った傷とかはないような気がするけど・・・。

相方さんと散歩してても、車の音がしなくても、「抱っこしてぇ」ってなるところを見ると、どっか調子が悪いのかな?と心配になってきた。

こういうときは、やっぱりお医者さんに行って、ちゃんと見てもらったほうがえーんかな?と過保護なハハは思うのでありました。

« ビビリ屋さん? | トップページ | これって「もってこい」なの? »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうゴザイマス。

後遺症・・・やっぱりそう思います?
ちょっと注意が足りませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
慣れってコワいですね。
しばらくは静かな散歩道をリンクと堪能したいと思います。

心配してくれてありがとうございます

リンク君、バイクの後遺症なのでは・・・

小さいワンコのすぐ横を 自分より大きなタイヤ&爆音で 突然 発進されれば・・・
自分に置き換えてみたら やばいくらい怖い!!

歩き方とかどうですか?
引きずったりとかしていれば 問題ですが・・・

ワンコをお散歩させていると、人間の悪い部分を 目の当たりにします。
吸殻のポイ捨て・お菓子の袋・ガム・割れたガラス・放置されたウンチ などなど・・・

まず、自分。そして家族から改善ですね!!

リンク君、しばらくは 静かな所をお散歩して、元に戻ればいいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビビリ屋さん? | トップページ | これって「もってこい」なの? »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ