ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 今日はおやすみ… | トップページ | お散歩終わりの楽しみ♪ »

2007年6月 1日 (金)

6月突入です!

いよいよ6月です。

ここんとこ、リンクとお散歩行こうかな~♪って外見ると雨・・・なことがほとんど。

行きたくないってゆー気持ちがあらわれてしまってるのでしょうか?それとも「雨犬」?「雨女」?

仕方ないので、家で「持ってこい」遊びしてるんですけど、リンクはどうやら「持ってこい」の意味を誤解しているようで・・・。

ハハ「リンク、行くよ!」
(リンク、モノをガン見しながら息荒い)

ぽ~いっ!
(猛ダッシュで取りに行く)

ハハ「持ってこい!」
(くわえながら、こっちに向かってくる・・・)

こっからなんですよ、後30センチってとこでホイッて方向変換。

もしうまく手元に持ってきても、絶対くわえたものを離さない!

ううっoU`X´Uノ"彡

・・・絶対離さないんです。
教え方間違ったのかな?

« 今日はおやすみ… | トップページ | お散歩終わりの楽しみ♪ »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

マリンちゃんもかぁ~。
年頃が似てるからかな?などと思ってしまいました。

連休中のドッグランで見たコ、小学生の女の子が「もってこい」ってやっても渡してたもんな。

ホンマかわいく持ってきてほしいです・・・。

こんにちは!
最近、天気の移り変わりが速いですね・・・

さて・・・マリンも “持って来い” が微妙です。
手前までは持ってきます。モチロン、わたしませんよ!!
そこで、無理矢理におもちゃ(うちでは、アンパンマンの人形)を奪い、『持って来たん?かしこいな~』と、なでなで! 
マリンは『何でやねん』と思ってるんでしょうねェ

出来れば、かわいく持ってきて渡してほしいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はおやすみ… | トップページ | お散歩終わりの楽しみ♪ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ