ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 黄昏のリンク_・)ぷっ | トップページ | 闇夜に浮かぶイカ? »

2007年6月30日 (土)

ヒトでいうと・・・

このブログのサイドバーに、リンクの年齢とわが家にやってきてからの日数が表示されるようになっているのですが、これは、

Kobouzu2 さんからお借りしているJava scriptなのですが、わんちゃんの月齢、○才まで○日以外にも、「ヒトなら○才くらい」というのが新規配布されたそうで…。

と言うわけで、リンクのブログにも早速つけさせていただきました。

Script

なになに・・・、リンクはヒトなら16才なのかぁ~・・・

(*゜・゜)ンッ?待てよ

あれまぁ、おじょうさんより年上?おにいちゃんと1コしか変わらへんの?

そ、そーなんや・・・。
リンクがウチにやってきた頃は、「ヒトで言うと~」っていう会話が家族の中で飛び交っていたけど、そういえば最近言わなくなってたから気がつかなかった…。

知らん間に大きくなってたんだねぇ~。1才になる頃にはおにいちゃんと同い年くらいになるんかな?

そのうち私たち親も追い抜かれていくのね…。わんちゃんの一生は、私たちに比べてうんと短いものなんだ、と改めて気付かされた。

ずっと一緒にいたいなぁ、心底思った。

あんまり早く大人にならないでね、なんて最近めっきり『寂しがり屋さん』になってしまったハハはそう思うのであった。

« 黄昏のリンク_・)ぷっ | トップページ | 闇夜に浮かぶイカ? »

コメント

tomoさん、コメントありがとうございます。

毎日ホンマ暑いですね。
tomoさんも、ちょこんちゃん、くりんちゃんも夏バテせんようにしてくださいね。

ブログ更新楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

こんにちは~♪お久しぶりです(o^-^o)
なぬ!?あのお誕生日スクリプトがバージョンアップしたのですね!!
さっそくうちも張り替えよっと♪

毎日じめじめしててやですねぇ。。
すっかりお休みしていた日記もぼちぼち更新していくつもりなのでヨロシクお願いします
きょろさんもリンク君も夏ばてないように気をつけてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄昏のリンク_・)ぷっ | トップページ | 闇夜に浮かぶイカ? »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ