ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 祝!11ヶ月 | トップページ | 新たな敵(?) »

2007年6月25日 (月)

シャンプーday

せっかくの日曜日なのに、外はもんすごい雨。

ゆっくりお散歩行こうかと思ってたのに、行けませんでした。

というわけで、リンクのシャンプーをすることになりました。

頼みのツナ、おにいちゃんとおねえちゃんは、ゲームに夢中だぁ~┐(~ー~;)┌

しゃーないんで、とうちゃんと2人でお風呂た~いむっ♪

風呂の戸を開けると、嬉しそうに尻尾フリフリやってきたが、湯船に入れられた途端、逃走モードに。

Huro
はっきり言って”トリ”さんみたい( ̄w ̄) ぷっ

こんなにきれいになりました。

Huro2

部屋中「爆走」した後、やっとこさドライヤーで乾かした後です・・・。
トシのせいか、中腰がちょっぴり苦手になってきてるハハととうちゃん。
思いっきり腰トントンしちゃってました(笑)

« 祝!11ヶ月 | トップページ | 新たな敵(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!11ヶ月 | トップページ | 新たな敵(?) »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ