ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 新たな敵(?) | トップページ | ヒトでいうと・・・ »

2007年6月29日 (金)

黄昏のリンク_・)ぷっ

みんながいる部屋にリンクが居ないとき。
リンクはある場所にいます。ある場所とは…。

Taso4

そう!「窓辺」なんです。
誰かの話し声が聞こえたり、風がピューッと入ったりすると、ピョコと外を見ています。

子どもたちの話によると、私が仕事から帰ってくると、車の音で分かるらしく、どの部屋に居ても、ダッシュで窓辺にやってくるそうです。(他の車には反応しないらしい・・・)

カワイイやっちゃな~ぁヾ(@~▽~@)ノ

カワイイやんかぁ♪と調子に乗ってなでまわしてたら、

Taso2
何すんねんなぁ~、かあちゃ~ん(困)

って、こんな顔になっちゃいました…。
思いっきり舌出してるし、耳振り乱してるし・・・。

だって、嬉しかったんやもん・・・。

« 新たな敵(?) | トップページ | ヒトでいうと・・・ »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

ウチもリンクだけです・・・(笑)

ところで、そろそろきちゃったのかな?
大人の階段、着実に登ってるんですね。
おめでとう、はまだ早いのかな?
ご報告お待ちしております

かわいいよねェ~~

家に帰ってきて、玄関までお出迎えしてくれんのは、マリンだけです・・・

同じ様な、自転車の音でも ちゃーんと 分かっているみたいです。

今、このコメントを書きながら、足元にはマリンがいるんですけど、しきりにチンチン(メスですが)なめるので 見てみると・・・!!
・・・赤い・・・もしかして、もしかして!
『女』になってしまったのかな?
まだ、よくわかんないけど・・・
     ついに、来たか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな敵(?) | トップページ | ヒトでいうと・・・ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ