ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 環境の変化 | トップページ | 目ぇつむってるやん! »

2007年5月15日 (火)

今夜のお散歩

ブログランキングに参加しております。ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
-------------------------------------------------

今夜もお散歩。

またまただ~れも行ってくれないので、ハハ出動とあいなりました。

で、昨日できたカラー&リード装着。
今日はどうかな?と半分期待しながらいざっ!

おとついまではカラー&リードを持った途端、超ハイテンションだったリンク。
今日は、ナント!!
ちゃんとオスワリして待っていられました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

リードつけた途端、ドアの前でオスワリして、こっちをガン見しておりました。
靴下履いてると、グルグル回りながら、

早く~っ!

と言わんばかり(*^m^*)

か、かわいいやんかぁ~(*´ェ`*)

理性を失わないうちに、お散歩へ。
今日はちょっと遠出して、テニスコート横まで行ってみました。たくさんの人たちが、スコーン、スコーンとボールを打っておりました。

え~なぁ~、テニスしたいなぁ~

とか考えながら、無事帰宅して気がついた。リンクのお散歩ですら、ちょっと息が切れちゃうくせに、テニスなんてしたら…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

あぶない、あぶない…。

とりあえず、当面の目標は

リンクのお散歩、毎日行くこと!

これに尽きるっす(⌒^⌒)b

« 環境の変化 | トップページ | 目ぇつむってるやん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環境の変化 | トップページ | 目ぇつむってるやん! »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ