ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 逆転 | トップページ | パパちゃん、ダイチュキ(∪。∪) »

2007年5月24日 (木)

リンクとまったり・・・

先週からハハは超激務でした( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なにせ、3つ掛け持ちなうえ、全部講習っぽい流れだったので、ノドやられてしまいました。おまけに、ものすんごい暑さ…(;´д`)ゞ アチィー!!

どこかで、39度とか言ってたの、アレって幻だったんでしょか?

超激務を乗り切ったハハ、自分にご褒美っちゅーことで、『梅酒』飲んじゃいましたv( ̄ー ̄)v
特に今日は美味しかったねぇ~、見た目は「生中」希望ってカンジですが、お酒を飲むと必ず眠ってしまう全然ヨワヨワなハハでした。

とまぁ、本題からかなりズレちゃいましたので、軌道修正…。

こんな超激務の最中、皆無と言ってもいーほど、リンクとまったり出来ませんでした。そのせいか、ココロもち、他の家族に気持ちを奪われているような気がする。

おまけにガムの方がよいのか、ガムを食べ食べ、ハハをチラ見してはどっかへ行っちゃうカンジ。

(_ _。)・・・シュン(涙)

そんなハハをみかねたのか、ガムを食べながらやってくるリンク。
何をしだすかと思えば、ガムを口いっぱいにほおばりながら、鼻から突進!

要するに、ベロベロしてやろかって思ったけど、ガムを噛むのがやめられへんかったってコトやよね。

・・・あんまりやよ、リンク。
おかあちゃんは、あんたにとっては、ガム以下かいヾ(ーー )ォィッ

« 逆転 | トップページ | パパちゃん、ダイチュキ(∪。∪) »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

梅酒おいしいですよね。
ブログアップしてから、すぐ寝ちゃいましたけど…。気がついたら夜中の1時過ぎてました(@_@)

お酒呑んでも、ねちゃわないようになりたいなぁ~。

リンクとまったりしようと思ったら、今10時になろうとしてますが、トイレの上でお腹見せてダーッと寝てます・・・。

外も風が強くて雨もひどいので、明日一緒に散歩行って復権狙います(笑)

お仕事、お疲れ様です!!

その後の、梅酒・・・さぞかし うめ~ことでしょう・・って 親父ギャグかい!!
わたしも、梅酒・・・大好きです♪

今日から 思う存分リンク君とラブラブしてね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆転 | トップページ | パパちゃん、ダイチュキ(∪。∪) »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ