ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« お散歩のあと | トップページ | 久しぶりのお留守番 »

2007年4月16日 (月)

アスレチック

今日はお天気も良かったので、市内の少年自然の家へ遊びに行きました。

子どもが小さい頃はよく来てましたが、最近めっきり足が遠のいていたんで、まさかここに来ることになるとは思わず、ちょっとテンションが上がってしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ

どうやら、相方も娘も、もちろんリンクも同じだったようで、アスレチックロードを一緒にはしゃぎまくり、みんなでゼーゼー言ってましたぁε-(。_。;)ノ┃木┃

特に相方さんなんて、アスレチックにロッククライミングがあったもんだから(コレはお子ちゃま用なので大して難しいもんではない)、リンクそっちのけで嬉しそうに登ったり降りたりしながら遊んでおりました┐('д')┌

普段物静かな相方も、こういった挑戦系はウズウズするらしく、メチャ楽しそうでした(笑)

ところでリンクはというと、娘と一緒にタンポポにまみれておりました(笑)タンポポを摘んで遊んでいる娘の手元に突っ込み、タンポポを奪い取ると、そこいらへんをダッシュで逃げまくる…。

リード短いのしかまだ持ってないから、一緒に逃げまくらなあかん、ハハの身になってほしいぜ…。

長いリード欲しいなぁ~と今日は心底思いました。

それと、また撮影しようとデジカメの電源を入れたら、充電切れだった…(x_x;)シュン

携帯もデジカメも充電しとかなアカンなぁ~と反省。

今日は親が楽しそうだったからか、リンクはいつもより茶目っ気たっぷり、楽しそうだったのに、撮れへんかったやん、ウーン、残念( ̄~ ̄;)

« お散歩のあと | トップページ | 久しぶりのお留守番 »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

今日は歩き方がチョイおかしくなってしまっている(筋肉痛のため)ハハです。

PTAでテニス、ですか。
こっちはソフトバレーです。誘われないように小さくなってます(笑)

お散歩いかないとだめですね、リンクのためなんか、自分のためなんかいまひとつはっきりしないけど…(笑)

アスレチック・・・いいですね~
そういえば、最近行ってないです。
たまには 思いっきり体を動かさないとだめですねェ

土曜日、久々にテニス(PTAのヤツ)に行き 全身筋肉痛・・・な・なさけない!
おさんぽ、頑張って行こうと 心に決めたよっしーでしたぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩のあと | トップページ | 久しぶりのお留守番 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ