ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« たまりません(*ノェノ) | トップページ | またまた行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ »

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィーク突入♪

いよいよGW突入ですね。

といっても、この3連休、どこいく予定もなく、家でボーッとする予定のわが家。

相方さんはお仕事ですしね、お兄ちゃんは部活で練習試合。
何だか拍子抜けです。

ま、本格的にお休みになる来週末には、相方さんのお母さんを誘って、地元のフグ食べに行こうかと思ってます。お母さんの予定もあるから、まだ未定なんだけど…。

で、珍しくおにいちゃんの遠征がないGWなので、ちょっと遠出をしてみたいなぁ~と密かに思ってみたりして…。

でもリンクをおいていくのはイヤだーヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!というお嬢さんの希望により『ワンコOK』スポットをネット検索中です…。

今頃から探してもねぇ~、え~とこないかもしれんけど。

目がしょぼしょぼしてきたぁ~、今日はこれくらいにしとこう。

« たまりません(*ノェノ) | トップページ | またまた行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ »

コメント

コメントありがとうございます。

え?
KAT-TUNですってぇ~~~~~?!
えーなぁ~、実はワタクシKAT-TUN大好きなんですよね(。・・。)

結局、全員の予定が合わず、遠出は無理でした。おまけに地元のフグも延期です…(ノ_-;)ハア…

こんばんは。

GWですねェ・・・
うちも、息子→部活  
    娘(姉)→コンサートby KAT-TUN
同じく 遠出は、難しいです。
マリンとドッグランって感じかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまりません(*ノェノ) | トップページ | またまた行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ