ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« イタズラ戦士 リンク登場! | トップページ | いびきとしゃっくり? »

2007年4月10日 (火)

朝ごはん

4月に入ってから、朝ごはんの食いつきが悪くなった。

これがなぜか朝だけ。ウチは日中いないことが多いので、仕方なく2回食なんだけど。
ごはん食べに来る時までは一緒なんだけど、いざ食べ始めるってときになると、サークルん中、クルクル回り始める。ごはんの匂いをクンクン嗅いではちょっと食べ、サークルの中をくるくる回ったり、給水器で水飲んだりしながら、ちょっと食べ…。

ずっと置いておくとよくないかと思い、しばらく食べなければ下げてはいるんだけど…。

どっか具合悪いのかな。
でも夜ごはんは、今までどおりペロッと食べる。

・・・なんなんやろ?
最近留守番じゃないから、おやつもあげてないしなぁ~。

フード替えてみたりした方がいいのかな?あ、ふりかけ使っちゃおうか…と思案中。

« イタズラ戦士 リンク登場! | トップページ | いびきとしゃっくり? »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

そっか、マリンちゃんもか~。
何かホッとしました(´▽`) ホッ

リンクだけじゃなかったんや、と思うだけで心が軽くなりました。

ホンマに誕生日が近いからペース似てるのかもしれませんね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

リンク君とマリンって、なんかよく似ているんです!
マリンも今、食いつきが悪いというか、ガツガツしなくなったというか・・・
ご飯の前は今までどおり『ちょーだい!』をアピールするんですが、食べ始めると 一口食べてはウロウロ、二口食べてはクルクルってな感じで 集中しません!
でもね、絶対に完食!!これは変わらず(笑)

やっぱり、誕生日が近いから、成長のペースが似ているのかな?
これからも、いろいろと、相談、納得にお付き合いくださいね。
ほんと、家が近所ならよかったのにね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタズラ戦士 リンク登場! | トップページ | いびきとしゃっくり? »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ