ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« リンクのキモチ | トップページ | わんこ同士のコミュニケーション »

2007年4月 7日 (土)

夜桜

夜のお散歩コースにも少し飽きてきたので、ちょっと違うトコいってみようかということになり、地元の桜の名所へ夜桜を見に行ってきました。

夜の9時ごろ行ったのに、まだまだお花見の宴会をやってる方が結構いらして、リンクはすっかりテンションMAX!

見る人見る人に愛想を振りまきまくっておりました。

昼間見る桜とやっぱり違うわよねぇ~なんてライトアップされた桜をパシャッパシャ(-p■)q☆

20070406
あまりの人の多さにちょっとビックリしているリンクしゃんです(。・・。)ポッ

奥の方へ進むと、少し人が少なくなったので、ちょっとだけ歩かせてみると、久しぶりに嗅ぐ土の匂いをクンクン。

200704062

1時間ほどウロウロとお散歩&夜桜見物を終えて帰宅。
家に着いたリンクは…

200704063

こんなんなりましたけど~(笑)
お疲れさんでした。明日は久しぶりにペットショップへ行くじょ♪

« リンクのキモチ | トップページ | わんこ同士のコミュニケーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクのキモチ | トップページ | わんこ同士のコミュニケーション »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ