ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 桜は咲きだしたが… | トップページ | 破壊魔王 リンク登場! »

2007年4月 4日 (水)

ココログのメンテナンス

昨日、ブログを更新しようと思ったら、

( ̄▽ ̄;)!!ガーン…メンテじゃんっ!

すっかり忘れとりました...... ( 〃..)ノ ハンセイ
とまぁ、唖然として、今日に至るわけですが、ブログって『更新すっぞ( ̄‥ ̄)=3』と気合入れてるときに更新しないと、次の日ぃ~っなんてノンキなこと思ってたら、すっかりネタを忘れちゃうのね…って年のせいか (・・*)ゞ

ま、まぁ、年のハナシはこんくらいにしてっと…。

外は桜が咲いてるのに、今日はなんと!アラレが降りましたぁ~っ(@_@)
思わずカレンダー確認しちゃいましたよ、こんな時期にアラレ降るなんてビックリしちゃいます。おまけにスンゴイ雷に、リンクが窓辺でビビッておりました。

選挙カーはクルクル回るわ、アラレ降るわ、雷鳴るわの散々な一日でございました。

スカーンッと晴れてくれへんかなぁ~。
近くのお宮さんで桜祭りやってるのになぁ~。春休みなのに、お子様たちどこへも連れて行ってやれなかったから、せめてお祭り連れてってあげようと思ってるのになぁ~。

春はもうちょい先…かな?

« 桜は咲きだしたが… | トップページ | 破壊魔王 リンク登場! »

コメント

あられのニュース、見ましたよ。
めちゃくちゃ 寒そうでしたね・・
ほんとに、今年の天気はどーなってるの?と、首をかしげちゃいます。

お互いに、風邪などひかぬように気をつけましょうね☆

この時期、花粉、黄砂と、体にはきついですが、頑張って乗り切ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜は咲きだしたが… | トップページ | 破壊魔王 リンク登場! »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ