ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« アスレチック | トップページ | 公約 »

2007年4月16日 (月)

久しぶりのお留守番

ブログランキングに参加しております。ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
-------------------------------------------------

今日はハハ、朝から市外へお仕事です。

子どもたちも通常モードになり、久しぶりの1人で夕方までお留守番のリンク。

心配性のハハは、朝からドキドキしておりました。でも、悟られないように必死になってもおりました。

仕事中も気になって気になって…。
たまたま地元でオシゴト中の相方さんが、お昼をおウチで食べてくれるって連絡があり、ひとまず、お昼まで頑張るのよぉ~(T0T)と、祈るような気持ちでお仕事。

お昼になり、給食を食べてると、相方さんからメールがきた。

『大丈夫。眠ってますよ』

ホッとしたら、胃が痛くなってきた。
去年胃潰瘍になったから、一瞬ドキッとしたが、何とか1時間くらいしたら痛みもおさまった。

担当の方が一斉に替わった職場で、今日もあっちこっちで大忙しでした。明日は休みなんで、リンクといっぱい遊ぶじょ~♪

« アスレチック | トップページ | 公約 »

コメント

erikaさん、ホッピー君、コメントありがとうございます。

心配で心配で帰りたい!
昨日はずっとそう思ってました。
用事頼んでくるヒトがうらめしくって…(笑)

今日は朝からベッタリベタベタ!です。
いる時といない時と差がないようにしたいけど、昨日は久しぶりだったんもあるんで、今日だけ(コレ多分マズイと思います…)

遊び疲れちゃったのか眠ってます。
次起きるのはいつのことでしょー。
さっさと仕事を終わらせます。

気疲れか、昨晩は「ありえない時間」に眠ってしまったハハでした。

わかりますね~その気持ち・・・・
久しぶりの留守番ってのは本当にドキドキハラハラ
っすよね(;^ω^)
もう、心配で心配で帰りたいみたいな!!

でも、リンクくんおりこうさんっすね♪
今日はいっぱい遊んでもらってるかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスレチック | トップページ | 公約 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ