ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 愛情表現・・・なのか? | トップページ | 絶好のお散歩日和 »

2007年3月26日 (月)

恐かった…

昨日の朝、久しぶりにリンクのシャンプーをしてた時…。

タオルを取りにいったとき、フラフラッとした母。

(あれ?貧血か?)

その後、まっすぐ歩こうとしてもふらついて、ふらついて…。恐くなってパパさんを呼ぼうとしてふと天井を見たら、ライトが揺れてるっ!

「地震やぁーーーーーっ!!!」

とパパさんの声。
縦揺れのあと、横揺れ…。
いつもより長い揺れでした。
風呂場でリンクを抱っこしたまま立ちっぱなしのパパ。

揺れが収まったのを確認後、慌ててテレビをつける。
震源地は石川県。

みんな大丈夫かな?不安が頭をよぎり、携帯で連絡をしようとするけど、全然かからない。仕方がないので、メールをして無事でいてくれぇ~(;人;)と願うしかなかった。

リンクは分からなかったのか、切り替えが早いのか、風呂上りの暴走を繰り返しておりました。

家にいるときでよかった、リンクが家にひとりの時じゃなくて…。

その後、石川県の方では余震が続いています。
知り合いとは連絡が取れません。テレビで流れている場所ではないから、多分大丈夫だと思うのですが…。

このままおさまってくれればいいんだけど…。

« 愛情表現・・・なのか? | トップページ | 絶好のお散歩日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛情表現・・・なのか? | トップページ | 絶好のお散歩日和 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ