ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 久しぶりの更新 | トップページ | お疲れシャーン<(_ _)> »

2007年3月21日 (水)

一大事じゃぁ~っ(@_@)

娘の風邪・・・、昨日ヤな予感がして、熱はあるけど元気そうな娘を説得し、小児科を受診。

先生:風邪ですね♪(妙に明るく言われた)
ハハ:学校でインフルエンザが流行ってるので、念のため検査お願いできませんか?
先生:はぁ~、じゃやっときますか

・・・結果待ち15分。

先生:インフルエンザB型ですね。(あっさり・・・)

ほ、ほらぁ~、やっぱりそうでしょ。ヤな予感したんだもん。

それでハハは、ずっと娘さんにかかりっきりです。

だもんで、リンクを構ってやることができません。娘が寝てる時も目が離せないので、ハハ以外のパパとおにいちゃんしか遊んでくれないのが気に入らないのか、ずっとゴネてます。

娘がうなされてるときに、リンクもサークルん中でクーンクーンと悲しい声で鳴いてます。

どっちも大事なんだよぉ~(T_T)

体がふたつ欲しいっす(*ノ-;*)

« 久しぶりの更新 | トップページ | お疲れシャーン<(_ _)> »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

この年度末になってインフルエンザとは思ってもみませんでした。
クラスの子も数人休んでいるようです。ちなみに明日は終業式ですが、いけそうにありません(x_x;)

タミフルの話聞くとドキッとしますね。
無事で良かったですね、お子様たち。

ちなみにウチはタミフルじゃないのです。
早く良くなってくれるといいなぁ~( ̄人 ̄)

お久しぶりです!
娘さん、インフルエンザですか?大変ですね。
本人もたいへんですが 周りも大変ですよね。移るわけにはいかないですからネ。
きょろさんも、お体大事にしてください。
うちは、約1週間で学校には行きましたよ。
ちなみに、タミフル飲んで・・・
なんだか、10代の子には、飲ませられないようになったそうで・・・無事でよかった・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新 | トップページ | お疲れシャーン<(_ _)> »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ