ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ベッドの買い替え | トップページ | あ、雨だぁ~<( ̄□ ̄;)> »

2007年2月 8日 (木)

またまたパート2っ

昨日の工事が終わった後、知り合いの電器屋さんにCATVデジタルチューナーを注文。電波が弱いかもしれないから、チェックに伺うので…という話になった。

で、今日ケータイに電話があった。
「もう設定できたし、電波も大丈夫なので、今日設置に伺いますっ(言い切り)」

え?あのぉ~、お仕事中なんですが…

「5時過ぎに伺いますっ」

(-""-;)ムム…、ってことはそれまでにウチに帰っててってことかい?まだ仕事場にいるんだけど…。
その後、ハハはダッシュで買い物を済ませ、家に帰りました。!-=≡ヘ(* - -)ノ

人が来るとリンクは興奮MAXになるのは先日ふれましたが、ハイ、今日もMAXでした…。サークルん中でピョンピョン跳ねまくる、跳ねまくる!

うるさいので、別の部屋に移動させていたが、ふいをつかれ、あっちゅう間に工事の方んところに!

ピョンピョン!ピョンピョン!キャー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

すみませーん(*^^*)

てな猫なで声もリンクのためなら照れずに出せちゃう。これも親バカのなせる業か。その後、ハハに確保され、あっという間に別室に隔離。

昨日に続き、2連チャンの工事でハハとっても疲れちゃいました。明日は家で仕事なので、ゆっくり休もう…。

« ベッドの買い替え | トップページ | あ、雨だぁ~<( ̄□ ̄;)> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッドの買い替え | トップページ | あ、雨だぁ~<( ̄□ ̄;)> »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ