ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« ベッドが来ました | トップページ | 春一番?とリンクしゃん »

2007年2月14日 (水)

新たな寝姿

今朝書いた記事の続き…。

新しいベッドがわが家にやってきて数日が経過。
リンクの新たな寝姿、披露させていただきます<(_ _)>

ただ、夜中に撮影したのと、フラッシュをたくと起きちゃうので、ボヤッとした写真になっちゃいましたが…(と、軽く言い訳)

021301

分かります?

新しいベッドの下に潜り込み、眠ってるんです。今まではちゃんとベッドの上で眠ってたのに、このベッドになった途端、コレです…。

021302

別にハハが上からかぶせたわけでもなんでもなく、自分からベッドの下に潜り込んで眠ってるんです。夜中喉が渇くと、ゴソゴソと這い出してくるけど、また同じところから潜り込み、同じ形で眠るんです。

で、朝までこのまま…。

大丈夫かと思って、チョンチョンとつついてみると、ムクッとベッドが動き、ゴソゴソと這い出してきて、ウーンと伸びをします。

元のベッドに戻してみたら、いつも通りお腹全開になるか、丸くなって眠るかのどっちかなのに…。

このベッド、もしかして上掛けの布団と勘違いしてるのかな?息苦しくないかだけが心配です。

« ベッドが来ました | トップページ | 春一番?とリンクしゃん »

コメント

よっしーさん>

ベッドの下で眠ったりするのは、チト変わった子ってことでしょうか(笑)

そういえば、モノとモノの隙間が大好きです。うち床or畳に座る日本式な家庭なので座椅子が手放せないわけですが、この座椅子の背もたれと背中の間にゴソゴソ~ッて入ってきます。
あとは、パソコンと私の腹の間…(爆笑!)

ニッチなリンクです(*^^)v

・・・予想外でした。 
まさか ベッドの下で ネンネとは・・・
ほんとに、息苦しくないのか心配になる位!!
でも、ちょっと安心できそうですね。いい夢見てね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッドが来ました | トップページ | 春一番?とリンクしゃん »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ