ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 寝る前のリンク | トップページ | 吠える…続き »

2007年1月12日 (金)

吠えるっ(* ̄□ ̄*;

blogランキングに参加してます。ポチッとお願いします(-m-)”

前にも書きましたが、リンクが最近吠えるようになってしまいました(x_x;)シュン…

その吠えっぷりは、日に日にエスカレートしています。

そしてイチバン恐れていた日がやってきたのです…。

今日からハハは、お仕事本格始動ですっ( ̄□||||!!

お正月休みの前から、ずーっと家にいた私。仕事がないと「プチこもり」になってしまうハハは、家でもくもくと資料作成に明け暮れておりました。

そんなわけで、多分・・・、多分ですが、この状態がよくなかったのではないかと後悔しておりますε-(´・`)
昔のヒトはよく言ったものです。

後悔先に立たず!

それが今日は身に染みました。すっかり『甘えん坊』と化したリンクは、何をするにも吠えたり、クーンクーンと鳴いたりしてハハの心をキュッとしめつけます。

それでもオヤツでごまかし、仕事に出掛けましたが、夜にはいつも以上の吠えっぷり…(x_x;)シュン

前のように規則正しいリンクちゃんに戻れる日がくるのでしょうか?
吠えるワンちゃんを止める方法を知りたいです…(T_T)
こんな風に一喜一憂しているオヤっているのかな?不安になっちゃいました…。

« 寝る前のリンク | トップページ | 吠える…続き »

コメント

よっしーさん、初めまして

同い年ですかぁ~!!!!!
すっごい嬉しいっす(T_T)

私もあらゆるサイトを探しまくり、意外に同じ頃生まれのワンちゃんっていないなぁ~(x_x;)って思ってたんですぅ~。

いやぁ~、すっごい嬉しいなぁ…。

それも2日違いだなんて…。
こんなことってあるんですね。
これからもいろいろ書いていきますんで、末永くよろしくお願いします。

はじめまして。
Mダックスを飼い始めてから、色んな方たちのブログを拝見していましたが、とうとう見つけたんです! 同じ年のMダックを・・・
うちの姫は、06年7月20日生まれなんです~
うれしくって、『お気に入り』に即 入れさせて頂きました。
色々と 成長の参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る前のリンク | トップページ | 吠える…続き »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ