ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« おかしな子(≧m≦)ぷっ! | トップページ | 今日はシャンプーの日(^_-)v »

2007年1月27日 (土)

晴れた日にゃ

今日もお仕事。

でも、午後からだったんで、ボチボチおでかけ。
仕事してると、窓の外が気になる。
今日は春みたいなお天気。とってもあったかい日差し。

うーん…o(゜^ ゜)

こんなポカポカ気持ちがいいと、家でふて寝しているであろうリンクのことが気になってしまう。

(あ~ぁ、ポカポカ気持ちよさそうやなぁ、お散歩行きたいなぁ)

リンクが家に来るまでは、今みたいに外の景色が気になること、なかったかもしれない。晴れると、洗濯しなきゃとか、靴あらおうとか、布団干さなきゃとか…。

でも今は違うんだ。お散歩行きたいなぁ~なんだ…。子どもが小さい時は、確かにお散歩してたけど、もう随分としてないから、こんな感情、忘れちゃってたかも。

明日は晴れるといいなぁ~(日付的には、今日だね(^^ゞ)

« おかしな子(≧m≦)ぷっ! | トップページ | 今日はシャンプーの日(^_-)v »

コメント

よっしーさん、コメントありがとうございます。

大阪はいいお天気だったんですね。

こっちは黒い雲に覆われ、雨がザーザー降ってます(x_x;)

まりんちゃん、気持ちよかっただろうなぁ~。

ウチのリンクは、ストレスたまりまくってるのか、部屋の中を爆走しております。

春、待ち遠しいですね。リンクがウチに来るまで、こんなこと考えたことなかった気がします。

お散歩行けるようになったら、遠出したいですね。

リンクが長い距離、歩ける体力があるか心配だけど(笑)

こんばんは!
金曜日・・・大阪は ポカポカいいお天気だったので 普段は夜に行ってるお散歩ですが、
仕事のお昼休み(一度家に帰るので…)に、
少しお散歩しました。

   気持ちよかった~ 

これから、春になって暖かくなると、少し
遠くに行きたくなるね!!

早く、春が来てほしくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかしな子(≧m≦)ぷっ! | トップページ | 今日はシャンプーの日(^_-)v »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ