ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« 後ろ足 | トップページ | おもろいヤツッ(≧m≦) »

2006年11月15日 (水)

ビビリ犬 リンク参上!

お散歩解禁になったのに、ず~っと雨Ame02 。さっすが、北陸。そうカンタンにはあったかい冬は過ごせないようです。

仕方がないので、今まで抱っこで出ていたベランダへ、リンクをデビューさせようってことになったのですが…。

ベランダの戸を開けると、外に身を乗り出し、クンクン( ̄∞ ̄)と匂いをかいでいる。こりゃすぐにでも出そうだねぇ~って家族で見守っていた。

しか~しっ!いっこうに出る気配なし。あれ?どーしたの?と手を差し伸べてみると、思いっきり『後ろジャンプ』で逃げたっ!

え?マジっすか?ベランダはダメっすか?

一歩足を踏み出しはするけど、片足のみで、すぐに『後ろジャンプ』です…。そっか~、ダメなのかぁ~ε-(;ーωーA

ま、戸を開けて勢いよく飛び出したりしないからいいかもしれない。でも、お散歩行けるお天気になっても、この調子だとフリーズ間違いなしだな…。

« 後ろ足 | トップページ | おもろいヤツッ(≧m≦) »

コメント

動画見ていただけたんですね。嬉しいです。

tomoさんにフセだと言ってもらえて、嬉しくなってしまいました。

思わず、リンクをイイ子しちゃいました…(´~`ヾ)

リンクはしっかり北陸在住です。北陸と言っても滋賀県に近いですけど。厚い雲の切れ間に、一瞬晴れ間がのぞくと、
「あ、散歩…」
って思っちゃいます。仕事中だろうとなんだろうと。まじめに仕事しないといけませんねヾ(_ _。)

きょろさん、こんばんは~♪
( ・ω・)モニュ?きょろさんも北陸にお住まいなのですか??
毎日寒いですよねぇ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
もちろん、我が家もお散歩行ってませ~ん(;・∀・)
リンク君、早くお外に遊びに行けるといいですね(o^-^o)
↓動画みましたよ!フセですよね?アレって!!すごいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろ足 | トップページ | おもろいヤツッ(≧m≦) »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ