ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« だっこでお散歩デビュー | トップページ | リンクの天敵その2 »

2006年10月11日 (水)

おにいちゃんとバトル!その2

おにいちゃんが試験休みなんで、いつもより早く帰宅。

その前におねえちゃんが帰ってきてたけど、バドミントンの練習にいかないといけないので、宿題と格闘中でした。

リンクは、母と遊んでいたのですが、おにいちゃんのご帰還により、そのまったりとした幸せな時間が、壮絶な兄弟バトル(?)へと進展していくのでありました。

リンクは、『ヒラヒラしているもの』と『靴下』が大好き!
そのお気に入りの2つを持っているおにいちゃんは、格好の遊び相手(ちなみに、ヒラヒラしているものは、制服のズボンです)

足元をピョンピョンとびまわるもんだから、いつ踏ん付けられても文句いえない状況。はじめのうちは、

「ジャマやって(笑)」

な~んて、おにいちゃんらしくふるまっていたんですが、そのうち本気で

「ジャマすんなやー」

と言い出した。その後は、リンクのおもちゃを引っ張り回すわ、部屋中追いかけ回すわ…。
で、当のリンクはというと、必死に抵抗してる。はじめて唸っちゃって、母ビックリ!もうかわいそうやからやめなさい!ってやめさせても、リンクはまだ向かっていく。

やっぱり男の子なのでしょうか?

その後、ご飯を食べたら10分もしないうちに爆睡。大丈夫かな?

« だっこでお散歩デビュー | トップページ | リンクの天敵その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だっこでお散歩デビュー | トップページ | リンクの天敵その2 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ