ぷろふぃーる



  • ■name:リンク
    ■birthday:2006年7月22日
    ■color:ブラ&タン
    ■好き:人(特に若い女性)・ミニトマト・キュウリ・アニキとのプロレス(?)・音が出るおもちゃ
    ■苦手:服を着る・大きな音(雷はOKだけど打ち上げ花火はNG)・吠えるワンコ・テンションMAXのワンコ・体に巻きつくガムテープ

    ■リンクという名前は、家族をつなぐ存在であってほしいと いう願いを込めて次男がつけてくれました。
    (ホントはゲームの主人公の名前から取ったんですけどね、理由は後付けです 笑)
    ■おもちゃというおもちゃを全て破壊し、かあちゃんから「破壊ダー」と命名される。
    ■眠る時は、ヘソ天。



  • リンクがウチの子になってから 日たちました!

favorite Link

« お兄ちゃんと一緒⊂ ̄* ̄⊃ | トップページ | 8日目 »

2006年9月23日 (土)

7日目

さっきのおにいちゃん&おねえちゃんとの大暴れがウソのように、眠りについています。

結局、トイレ3回失敗<( ̄□ ̄;)>

サークルの中にトイレがあるんだけど、サークルの入り口を乗り越えるのに時間がかかるリンク、間に合わないんです。飛び越えられないんだな、これが・・・。

おにいちゃんはいつでも、抱っこできるけど、おねえちゃんはなかなかうまくいかない。

「キャー(@_@)」
「鼻が冷たい~っ!」

と足をバタバタさせて、めちゃ暴れるんで、リンクが喜んじゃって…。
このままじゃ、先が思いやられます(〃´o`)=3

それから、甘噛みが始まったようです。
ショップの方に
「大きな音を出す」
「おおげさに痛がる(尋常じゃないほどに)」
「思いっきり口をつかむ」
と言われて、今やってますが、どうも甘噛みする相手は、おねえちゃん&パパと決まっています。何を根拠にこの役割分担が行われているのだろうか?

明日ははじめての日曜日。リンクはちゃんとおとなしくできるかな?

« お兄ちゃんと一緒⊂ ̄* ̄⊃ | トップページ | 8日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お兄ちゃんと一緒⊂ ̄* ̄⊃ | トップページ | 8日目 »

破壊ダー同盟

  • 壊しっぷりがあまりに見事なのでこんなものを作ってみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

プレゼント

無料ブログはココログ